煮込みはじめました。

たべたもの、すきなもの、シフト🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

240107:かかせない…あの人…

blogを覗いてくださり

ありがとうございます𖦹꒰˵• ﻌ •˵꒱𖦹𓂃𓈒♡‪

メンエスセラピストをしている

にこと申します🙇‍♀️🫧

 

こちらのblogはかなりまったりした

内容ですので…笑

無理のない範囲でご覧下さい…♡!

 

前回の投稿で

"元旦の日は私のメンエス人生に

欠かせないあの人と過ごしていました😏笑"

と書き残していましたので…🤭

 

私のXではおなじみ- ̗̀ 👏🏻👏🏻👏🏻 ̖́- 

 

✨むち神✨こと"桜あき"ちゃんです🌸

@aki3_tokyo 

https://x.com/aki3_tokyo/status/1743514871000637537?s=46&t=B6lyW3vqEwnrtwS_Z_XWAA

 

 

blogもあきちゃんから影響を受けて始めました✏️💫

 

 

今後blogにも高確率で"あきちゃん"が

でてくると思います🧞‍♀️笑

年末のポストにてあきちゃんに

対しての思いは綴ったので…

あきちゃんの概要と出会いと関係性を

書いておこうと思います😋

 

あきちゃんは現在都内にて

✨むち神✨🐮の異名をもつ

"フリーセラピスト"として大活躍中です!!

 

※ちなみに…恐れおおいのですが

✨むち神✨は

私が深夜のノリで命名させて頂きました。

かわいい。気に入ってます。

 

 

私たちはセラピストお友達です🫶

意気投合してからはご飯やお茶はもちろん

ディズニーランド、旅行も

付き合ってくれています😢✨

 

大分にて。

 

今はお互い働き方が異なってるけど…

あきちゃんとの出会いは

私がメンエスをはじめた

いっっっちばん最初の都内の店舗にて😌

当時は在籍セラピストでした🙋‍♀️

(私のメンエスヒストリーはまた別で…笑)

 

あきちゃんがDMをくれてから

はじまったストーリーでした🌲

(その前に思い出のVaundyと藤井風が…笑)

 

その時はこんなに仲良くなるなんて…🥲

仲良くしてくれて本当にありがとう。

 

あきちゃんとはプライベートな話もしますが、

やっぱりメンエスに対しての悩みとか

施策をかなり話しているかなと思います。

 

まだまだまだまだまだまだですけど…

メンエスをはじめたての私って

本当にひどくて、やばいセラピストだったのを

救ってくれたのがあきちゃんでした。

(にこしくじりセラピストもまたどこかで…)

 

お客様に対しての接し方や思いを

私に宿してくれたのはあきちゃんです。

本当にあきちゃんがお客様を悪く言って

いるのを聞いたことない‼️

 

同業者という意味ではライバルでも

ありますが、

お客様の層が被らないよね〜って

よく話しています😂笑

 

人としてセラピストとして尊敬しています。

 

あと…私の後ろ姿はあきちゃんが

担当してくれてます…笑

 

 

そんなあきちゃんと

元旦は2人でマッサージから初詣に…

 

スパからみえた景色💆‍♀️✨

 

日枝神社

 

この方といるといつも笑っているので

顔の筋肉使います😂笑

 

色々歩き回って一息ついた頃に

地震に気付きました。

帰宅してから状況を把握して

びっくりしたのがその日でした。

 

どうしても私はポストもblogも日常を綴っていくと思いますが、

皆さんが少しでもまたゆっくり心穏やかに過ごせることを今日も願います。

 

にこX、にこblogに

登場回数の多いあきちゃん共々

宜しくお願い致します🙇‍♀️🌸笑

 

ここまで見て下さり

ありがとうございます🌷

X:@gato_sho_25_25