煮込みはじめました。

たべたもの、すきなもの、シフト🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

240507:メガネを買った話

 

GWは三河に出没していました︎︎𓂃⟡.·

 

三河安城の店舗様には丁度1年お世話に

なっておりました🙇‍♀️💕

 

というか今お世話になっている店舗様

長くお世話になっています😂笑

 

この仕事がなければもしかしたら

行っていなかったかもしれない

三河地区…🫧 ͛.*

たくさんの出会いに恵まれました😌🩵

 

ありがとうございます𓂃𓂂ꕤ*.゚

 

どこか気の抜けた題名になってしまった笑

 

最近メガネを購入して

人生の革命がおきました。

 

日頃メガネをかけている方からしたら

何言ってんだ…って話かもしれませんが…

 

まず私は日頃皆様にお会いする際や

お出かけの際は

茶色く縁がついている度入りのコンタクトを

つけています👀

このコンタクトは長いこと同じサイトで

ずーっと同じ度数を変わらず

リピートしていたんですよね。

 

でお家にいる時とかご近所にいく時は

コンタクトを着用せず過ごしていたんですが

テレビをずっとぼやけてみていたんです。

スマホ画面とかは全然はっきりみえていたんですが…

 

今テレビゲームを熱心にやっていて。笑

(後ほど綴ります)

目が見えなくて敵と戦えないことに

イライラしてて。笑

 

ついにメガネを購入したんです‼️

 

 

かけた瞬間。世界の輪郭を取り戻しました。

なんか鮮明すぎて逆に怖くなりました🥺

 

あとメガネ姿に慣れなくて…

まだメガネにつけられてる感がありますが

無事にテレビ画面は鮮明で敵をバリバリ

倒してます。わ

 

ちなみに…視力は0.3でした- ̗̀☾

 

大切に使おう…