煮込みはじめました。

たべたもの、すきなもの、シフト🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

240207:最近のことをわーっと🫧

 

2月ももう7日になっていることに

びっくり…⚡️⚡️⚡️

 

都内では雪が降ったりと

ありましたが皆様はいかがお過ごしですか?

 

昔なにかで

一月はいっちゃう

二月はにげちゃう

三月はさっちゃう

 

って見た気がします😂

 

最近の出来事を書いていきます🥰📝

今回もまた直接メンズエステには

関わりのない内容です😂笑

 

1月に入ってからのお仕事は

新横浜から始まって…

豊橋、戸塚、小田原、平塚、神栖

と忙しくさせて頂きました🙇‍♀️🌸

リピーター様に

今年も宜しくお願い致します💕を

できてほっこり…♡

 

1月もありがとうございます😌

 

食べたものたち🤤

 

遠征中は基本出勤前に1食しっかり食べて

そのあとはちょこちょこちょこちょこ

たべてます😂笑

 

伺った先々でお客様からおすすめ頂いたものを

食べるという自分ルールをつくっています✨

 

プライベートだと…🪽

 

 

1月の中頃にあきちゃんが誘ってくれて

ブルーノマーズのLIVEに…😭✨

幸せ空間過ぎて…🥺🫧

超絶楽しかった💓!

 

あきちゃんチケットやらなにやら

ありがとう😭💕

 

 

2人のLIVE後の〆は刺身。笑

 

あとは…

 

VIVANTと葬送のフリーレン

一気見しましたー!👀笑

(フリーレンは最新話まで🥰)

 

面白すぎた…🤤

フリーレンの北欧?な雰囲気

本当に好みでした😭💕

 

 

そうだ!

念願のコナン展もいけましたー😭🎩

コナン展楽しかった〜♡

 

1月は温泉に行ったり、お笑いをみたりと

プライベートも充実しました💓!

 

今は沼津の帰り道…😌

沼津まで足を運んでくださった

リピーター様、

沼津でご縁を頂きましたお客様

ありがとうございます🙇‍♀️

 

今日と明日は

それぞれ勉強会があり

9日から三河安城にむかいます💨笑 

 

きてくださる皆様のおかげで

日々楽しく過ごせています🙇‍♀️🌸

 

2月も宜しくお願い致します…🌷