煮込みはじめました。

たべたもの、すきなもの、シフト🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

240201:名前の由来🗒ᝰ✍🏻 ̖́-

 

"メンズエステ"の"セラピスト"をしている

にこです😌💐

 

blogをみてくださり

ありがとうございます💟

 

早いもので1月もあっという間ですね…😢

1月中に2023年の振り返りblogを

更新したかったのですが…

びゅーんと過ぎていきました😂💦

 

さて…🥰

今日は名前の由来を💡ᝰ✍🏻 ̖́-

 

発明家のニコラステラから…😋

女優のニコールキッドマンから…😋

ラブライブのにこちゃんから…😋

いつもにこにこのにこから…🫶

 

…なーんちゃって🥹笑

こんな長い付き合いになる名前とは

思わず💦笑

 

1番最初の在籍店でつけたい名前が

あったのですが

(確かこころちゃんかあすかちゃん)

過去にいらっしゃってその場で🆖に😣

 

事前に用意していた名前を見失って

しまって…

わたわたヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノ

していた私はその時面接に行く前に

視聴していたYouTuberの

"平成フラミンゴ"さんから

"一宮にこ"とそっくりそのまま…💦

拝借しました🙇‍♀️💦

(申し訳ございません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️)

 

 

今となっては皆様がにこちゃんとかにこさんとか

呼んでくれるので気に入っています😭

色々なお店に行かせて頂いていますが

名前は変わらず使っています🥰✨

 

ただ、、、

もし今からセラピストをはじめるなら

名前はもう少し慎重に…というか

名前も戦略的に考えられると

いいかなあと思います🛋️

 

例えば…

お風呂が好きだから→しずかちゃん

北海道出身だから→ゆきちゃん

お肉が好きだから→みすじちゃん

お尻が推し→ももちゃん、、、

 

とかとか…

初見のお客様がつっこみやすい、

覚えやすい、かつインパクトがある名前

だといいかなあとたまに考えます🛋️

 

いくら源氏名といえど名は体を表すと

いうと思うので😌

名前がカチッとはまると

そこからお仕事が順調に進む気がします✨

 

あ!愛知県では唯一"にこ"ではなく

"なこ"なのですが

こちらも先ににこさんがいて

じゃあ…にの上でなこで。

という感じです😂笑

もしなこさんもいらっしゃったら

"ぬこ"になっていたなかと思います🍤笑

 

Xのアカウント名、

"お尻に定評のあるにこ"は

 

ありがたいことに

お尻を褒めて頂く機会があり

強みにしたいと思いました。

 

メンズエステにおいて

お胸は大切かなと思っています。

 

それでもお尻好きさんの絆は熱いと

勝手に思っています。

 

私自身は自分の体は気に入っています🥰

 

定評〜は

気付く人に気付いてくれたら

嬉しいなと思って…笑

 

"スラムダンク"の陵南の選手

ディフェンスに定評のある池上から

とりました笑

 

 

ふと降りてきたのですが

なんか、定評のあるって

すごいいいなあって。笑

 

こちらも大変気に入ってます。

 

ふざけた名前にしているので

つぶやく内容は一層気をつけて

いますฅ•ﻌ•´ฅ

 

スラムダンクでは仙道一択推しです。

単純に人として憧れています🏀

 

まとめると…

"にこ"という名前はふとしたことから笑

アカウント名は大好きな漫画スラムダンクから笑

です😂🏀

 

また書きます♡

Xアカウント:@gato_sho_25_25