煮込みはじめました。

たべたもの、すきなもの、シフト🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

240104:おやすみの過ごし方…

こちらのブログではセラピストをしている私の

なにげない日常やシフト、

更に私自身をクローズアップした内容や

Xでは書けない?"思い"を

書いていきたらと思います.*・゚🗒ᝰ✍🏻 ̖́-

 

無理のない範囲でご覧いただけたら

嬉しいです…😌📝

 

昨年より私は遠征メインのセラピストを

しています🌼

 

勤務日数で言うと…

月の半分はお仕事、

月の半分はお休み、

のようなシフトの入れ方をしています💐

 

もう少し厳密に言うと…

連勤の次の日に帰宅するパターンが

多いのでその日は一日眠いです…笑

夜勤明け?みたいな🫧

 

 

お休みの予定も一ヶ月前に

入れていれているので

(周りのお友達にも直前で予定を組めないので

迷惑かけてます😂)

 

基本的になんにもないなあ〜

暇だな〜って日は少ないような気がします🛁

でもそういう空白の日が自分にとっては

一番大切なのでこちらも先に予定として

押さえてます◎

 

だから急に呼ばれて行くとかは

あまりないです😌🫧

 

年末年始にお休みを頂いていたので

その時のことを…📝

 

 

先月末に久々に本屋さんにいけたので

気になる2冊を…✨

しっかり読み込みたいと思っています!

また内容とかもアウトプットの意味も

込めてブログにできたら…💍🕊️

 

年越しラーメン🍜です😂笑

そばじゃない😂💫笑

 

動画やら映画やらみて

あーっと言う前に過ぎて行く😂

 

元旦の日は私のメンエス人生に

欠かせないあの人と過ごしていました😏笑

 

その人の説明なしでは

書けないのでその時に…📝😂

 

それではここまで見て下さり

ありがとうございます🌷

X:@gato_sho_25_25