煮込みはじめました。

たべたもの、すきなもの、シフト🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

231229:お尻に定評のあるにこ。

 

メンズエステのセラピストをしています

"にこ"と申します🙇‍♀️🌷

 

今見てくださってるあなたは…🥰

Xをいつも見てくださってる方ですか?♡

お会いしたことある方ですか?♡

いずれにしても見つけて下さり

ありがとうございます😌💐

 

この度ブログを開設しました- ̗̀ 👏🏻👏🏻👏🏻 ̖́-

(三日坊主になりませんように…(っ˙༥˙🍊c)

 

こちらのブログでは、

一ヶ月単位のシフト、

すきなもの、こと、

食べたもの、日常、

ブログでしか書けない事。笑

を更新していきたいと思っています🕊️💍

 

まずは…簡単な自己紹介を…🗒ᝰ✍🏻 ̖́-

 

 

Q.名前

"にこ"と申します🙇‍♀️

Xのアカウント名は

"お尻に定評のあるにこ"です🍑

 

Q.職業 

メンズエステセラピストです🫡

歴は2年になりました😌

 

Q.趣味

基本はインドアです🧱

動画をみたり映画をみたり…

お料理したり?🍴

サウナとかお風呂は好きです🕯️

漫画や音楽やお笑い

お買い物も好きです🌸

 

Q.前職

前職は新卒で入社したOLです👩‍💼

Xではこすりまくってる内容ですが…

稟議書が苦手なOLをしていました🫡

 

Q.性格

マイペースな真面目。

どちらかと言えばおおらかだと

思いますが変なところが細かいです😂

どんな風にみえてるんだろ!

教えて下さいリピーター様😂💦

 

Q.好きな食べ物

🍙、🦀、🥐、🥟、🍜、🍰、🍣

崎陽軒シウマイ弁当

くだもの全般🥰♡

肉or魚どちらかしか選べないと

言われたら魚を選びます🐟

 

Q.好きな飲み物

黒烏龍茶一択です‼️😘😘😘

いつも差し入れありがとうございます🥲♡

お酒は人並みに呑みます🍺

日本酒とワインと焼酎は避けています◎

 

Q.最後に一言

見てくださる方に

怪しくないですよということが

伝わるように🥲✨

ひとつひとつの項目を掘り下げて

また投稿したいと思います🕯️

 

私の特性上なのかな、

言葉や伝え方を気にしてしまうので…

基本一個一個の投稿が長くなりそうです😂

流し見でお願い致します🙇‍♀️!笑

それではここまで見て下さり

ありがとうございます🌷

X:@gato_sho_25_25