煮込みはじめました。

たべたもの、すきなもの、シフト🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

240216:私とプロレス。

 

メンズエステセラピストをしています

にこと申します🙇‍♀️🪞

 

少し前にちいかわカフェに行ったとき🍰♡

 

先日三河安城遠征5日間を終えました😭✨

たくさんのリピーター様に支えて

頂きとっても嬉しかったです💓!

豊橋から来てくださった方もいて

どんなに嬉しかったか🥺💓

 

心からありがとうございます🙇‍♀️

 

さて題名なんですが…

三河遠征の際にプロレスの話になり

ポストを投稿した際に

たくさんの反応を頂きました😌🌸

(そちらをみてリピーター様が

期間内2回きてくださったり😭)

 

今回はそんなプロレスの話を📝

かなーりマニアックなネタなので

好きな方だけみてください😂

 

にわかですし、大分昔の話なので

語れるほどではありません🥲💦

今は全然みていなくて…🥲

 

私がプロレスを後楽園ホール

見に行っていたのは10年〜12年前に

なります💪

仲良くさせて頂いた方に

連れて行って頂いたのがはじめてでした。

 

私のプロレスは"ドラゴンゲート"から。

 

当時はCIMA、TARU

鷹木慎吾、ウルティモドラゴン

B×Bハルク…が活躍されていました。

ドラゲーのアクロバティックな技かつ

スタイリッシュな選手が多いので

純粋に見入っていました🧸

 

そこから新日へ…

 

 

確か…2014年の1.4を観に行ったのが

はじめてだった気がします。

棚橋さん、オカダカズチカ、中邑、

鈴木みのる、永田、ライガー、、、

ガチガチのレスラーさんを

観るのがはじめてで、新日すげぇ!😳

となりました✨

 

そこから、DDT、ノアも

みにいきました。

飯伏に潮崎にとイケメンに、、😍笑

 

そこから

トークのプロレス芸人からはじまって

昔のプロレスをYouTubeで遡る日々。。。

 

三沢、橋本、小橋、、、

特に各選手の入場は大好きです。

三沢かっこいいよなぁ…。

 

そして越中詩郎が推しに。

 

こんな流れです😂

 

私がみていた時は棚橋がトップで

オカダカズチカは既にレインメーカー

華がありすぎでした。

 

オカダカズチカが好きっていうと

なんか…王道だなって思って

言えてなかったけど

間違いなく平成の新日を盛り立ててくれた

スーパースターだと思っています。

なによりかっこいい。見た目も発言も中身も。

 

相当な努力とプロレス愛があっての

人気だと思います。

オカダ、ありがとう。

 

私もしっかり花道を戻れるような

メンエス人生にしていきたいと

思っています。

 

(どんな話のおわり😂)