煮込みはじめました。

たべたもの、すきなもの、シフト🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

240223:最近みたもの👀

 

戸塚出勤ありがとうございました♡

戸塚は丁度1年前の今頃

遠征友達から紹介してもらって

出没しはじめたんです😌

時の速さにびっくりします😣

 

戸塚は美味しいところたくさんで

戸塚ルームに決まる度に

この日はこれ食べよ〜って考えています🤤💡

 

さて…🌷

最近は本やら映画やらアニメやらを

新しくみているので更新していきます🌽

 

📚◾️DIE WITH ZERO

 

 

なんか人生変わったとか

恥ずかしい😂笑

 

和訳で"ゼロで死ぬ"とかの意味だったかと🤔

 

死んだらなにももっていけないから

仕事も遊びもほどほどに…

経験にお金を使っていくのが1番いい

みたいな内容です_📝

(解釈違かったらごめんなさい🥹)

 

そういう考え方もあるんだぁっていう

一つになります😶

 

🪐◾️バーンブレイバーン

 

 

ロボットアニメはあまりみないんですが…

おすすめされてみたらはまってしまった😂笑

イサミィ‼️

ブレイバーンかわいい😂!

声優鈴村さんだ🤤

 

🎬🪐◾️ゴールデンカムイ

 

ゴールデンカムイは前職の先輩から

おすすめされてたのですがなかなか

みれていなくて…

実写版がすごい!!ときいて

観に行きました๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

 

とてもよかった😭‼️

 

そこから…

アニメを見始めて今二期が見終わるところです🤤

 

 

アシリパさん😭‼️杉本‼️‼️

私は中将推しかなぁ…🥺

 

このタイミングでで実写からアニメを

みたので原作ファンの皆様に失礼に

ならないように💦

 

でも面白すぎる‼️😭😭😭😭

なんで早くみなかったんだ‼️‼️

 

🥊◾️ブレイキングダウン11

今回もPPVで👀

 

賛否ある回でしたね…。

私は単純にコンテンツの一つとして

好きでみています😌

格闘技も全然にわかですが

好きな方ではあります🌷

 

ネタバレを含むかもです⇩

 

レオ君の振る舞いはBDという点が

難しいですよね。

"格闘技"なら🆖な行動ですよね…

これからBDの看板選手になれる

ストーリーがありますように😌

 

薄れちゃってるけど…

ジョリーが本当によかった😭‼️

てるくんも😭‼️

そして…井原くん!!

びっくりだ!まさにブレキングダウン👑!

 

松井くんは毎度相手との相性を考えてしまう…

 

という感じです…🌸🌸🌸

 

ここまで観て下さりありがとうございます🥺🤍