煮込みはじめました。

たべたもの、すきなもの、シフト🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

240403:ーにこフェス開幕ー

4月ってドキドキしますよね…♡

新しい季節のはじまりいかがお過ごしですか?

 

Xでお知らせさせて頂いた

"にこフェス"を改めてご説明

させて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🌸🌸🌸

 

 

 

/突如はじまったにこフェスとは!\

 

 

🌸前談

私は現在関東在住でありながら

愛知県・神奈川県・茨城県

に遠征メンズエステセラピストをしています🐇

なぜこの働き方なのかはまた別の機会に…💐

 

🌸にこフェスの概要

今お世話になっている

全ての店舗様にて"個人イベント"を

実施致します‼️というものです😌💭

 

🌸対象エリア/店舗様

 

◎神奈川県

Tutuplus様 @Tutuplus_2023 
◎愛知県 三河安城

Angespa様 @angespa_x 
茨城県 神栖市

moca様 @moca_91 

 

🌸内容

店舗毎に多少内容は異なります🐋!

ささやかではありますが

お客様に向けた割引🈹やギフト🎁になります🥰

 

🌸思い

 

自分自身はまだまだまだまだ未熟者

ではありますが、多くのお客様と

ご縁を頂き、生活ができています😌

 

2年近くセラピストをしていて

かつ多くの方にXをフォローして

頂いているにも関わらず

感謝イベントをしたことないなぁと

思いました🐟💭

 

皆様に恩返しをしたく…
4月出没する"全て"の店舗様で
個人イベントを開催させて頂きます🙏🫧

ちょっと自慢話みたくなってしまうかも

ですが…

私が今お世話になっている店舗様は
系列等ではなくそれぞれ別の店舗様です😭!
それなのに…
ご相談したら皆様快く許可を
下さいました…🥲

一セラピストのみの勝手なイベントって

スタッフ様のご負担になりますし…

お手数をお掛けするなと思います🥲

それなのに…🆗してくださり

ありがとうございます😣🩷

 

お近くのエリアの皆様、
素敵なスタッフ様のお店は
素敵なセラピスト様がいます…🪽
お店のXもフォロー頂けたら嬉しいです🥰

 

茅ヶ崎出勤が終わって

三河安城出勤になります…🐰

そちらはまたポストします💗📮!

 

いつも以上にまとまりのない文になってしまいました💦

読んで下さりありがとうございます。