煮込みはじめました。

たべたもの、すきなもの、シフト🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

240108:豊橋の思い出🌷

 

今日から豊橋に出没なので

豊橋の思い出を…🧘‍♀️💭

 

私がお世話になっている

店舗様で一番遠い店舗が

今日からお世話になる愛知県の

店舗様です^ ̳ට ̫ ට ̳^♡

こちらの店舗様は

三河安城豊橋にルームがあります✨

 

私が土地勘無さすぎて

三河安城豊橋は近いものだと

思って…

 

三河安城のお客様に

『次回は豊橋です!🥰』

豊橋のお客様に

『次回は三河安城です!🥰』

とお伝えしたら

 

豊橋はいけないな〜!🥺』

三河安城はいけないな〜!🥺』

 

とのお声が❗️笑

勉強になりました🙇‍♀️笑

 

三河安城のお客様も豊橋のお客様も

お会いしたい方がたくさんいるので😭

 

基本的に一ヶ月一回愛知県に行く

スケジュールを"2箇所交互にする"。

で自分の中で落ち着きました😂笑

 

前々回、初豊橋の時

豊橋付近を観光した思い出を…

🗒ᝰ✍🏻 ̖́-

 

 

 

ピレーネをたくさん頂きました✨

その際はありがとうございます🥰🌸

ふわふわ🥰

 

 

ずーっと行きたかった豊川の豊川稲荷様な

豊川稲荷の分院が東京にあって

本家に行きたかったんです😭✨

 

⚾️のイチローさんも何回もきていらっしゃる

とのことです🫶

 

 

かわいいお稲荷様😭✨

 

 

路面電車に乗って〜

お客様から教えていただいた

ラーメン屋さんに🥰🍜✨

 

おしゃれすぎるラーメン屋さん😭

"歩く花"さん🌼

あっさり!美味しかったです😋🤍

 

お店のBGMで店名がやっぱり!

とピンときました🔦✨

これでわかる方いるかな〜🥰🥰🥰

 

ちなみに…

ラーメンは好きなんですか?と

聞いていただけることが多くて

もちろんラーメンは好きなんですが…

遠征をはじめてからお客様の

おすすめのごはんはいきたいって

思っていてお伺いすると

ラーメンが多いので🥰

 

ラーメン話ができて嬉しいです😂✨笑

 

今日から豊橋勤務がんばります〜💫♡

 

ここまで見て下さり

ありがとうございます🌷

X:@gato_sho_25_25