煮込みはじめました。

たべたもの、すきなもの、シフト🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

240324:サボり魔💣にこの日常💭

 

3月特別忙しかったわけじゃないのに

blogサボってごめんなさーい!😂

なんか筆がすすまなかった…🥺

 

 

季節の変わり目皆様はいかがお過ごし

でしたか?😌🌸

 

私は昨日で3月のお仕事を納めました💐

3月のお礼と振り返りを更新していきます🕊️

 

3月も本当に本当に本当に

ありがとうございます😭!

きっとお客様は年度末のお忙しい時期

だったんじゃないかなぁって☁️

そんな最中会いに来てくださり

心より感謝いたします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

そうだ…2月の末の神栖出勤中に

体調を崩してしまって…

(流行病ではなかったですが)

そこからちょっと自分の中で

休息モードにはいっておりました💭

 

神栖の皆様その節はご心配を

おかけしました😭

 

そこから…豊橋、沼津、神栖、茅ヶ崎、新横浜

とありがとうございます🥰💐

 

リピーター様に支えていただいた

2月.3月でした😭🌸

 

プライベートなことだと…

 

 

精力的にお家にいようと思って

クレヨンしんちゃんにハマりました。

5歳以来のブーム到来⚡️。笑

 

 

ご飯をたくさんたべたり、植物を愛でたり🪴

本を読んだりして、すごしていました…♡

 

あきちゃんと麻布台の

チームラボにいきました🫧

 

 

 

 

 

とーっても✨素敵な場所でした😭🫧🫧

目が潤う…🤍

 

ちゃんと毎月のblog更新を目標に

決めているのに…

4月からまたマイペースに

がんばります〜🥰

 

blogを見てくださってありがとう…🥹🫶🏻️💓‪